ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/21(金)

昼.神保町の居酒屋 「味噌鐵 カギロイ」でランチ. 「みそてつ」って読むのね. 味噌専門?の居酒屋らしいです.ランチメニューも味噌を使ったもの. 古い民家をそのまま使ったような店内はなかなかの雰囲気. 夜のメニューに味噌汁がやたら多い.全部並べて飲んでみたくなるじゃないか^^;. ランチの西京焼きの方はもう一つかなぁ.豚味噌漬け焼きの方がよさげ. ハンバーグは売り切れていたので,それが一番人気なのかな? いずれにせよ,夜,ゆっくりと飲みに来てみたい店ですな.近いうちに来よう:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ