ももちゃんの数行日記 (2007/09)

2007/08
2007/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/09/07(金)

昼.昼は定食をいろいろ出しているという「菊水」に行ってみた. もう13時ごろだというのにお客さんがとぎれず入ってくる.店内はほぼ満席. ピーク時は相席とかするんだろうけど. すきやき定食が今週までと書かれていたのでそれにしてみた. 小鉢もついていろいろな具が食べられて美味しい.なるほど,固定客がつくわけだ. また他のを食べに来てみることにしよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

近くまで来たので, UNCLE LINでタピオカミルクティーを買う. 仙草ゼリーのトッピングが増えていたので入れてみた. 美味しいけど,台湾のほど仙草の香りがない気がするなぁ. まあ,でも,この店はお気に入りです:-D.
pic [L]

夜.原宿のRock Bar「Half Moon」で,某Rock系MLの超久しぶりの宴会. みんな本当に久しぶりですが,そんなに変わってなかったような^^;. 最後の写真はお店おすすめのカレー. バーでしっかりご飯が食べられるとは思っていなかったので, かなり嬉しかった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ