ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/27(月)

ねこ日記

お土産いろいろ.
まずは自衛隊演習土産?のカステラ戦車まんじゅう. いや,普通のまんじゅうでした^^;.パッケージがかっこいい. 右下の記述はなんでローマ字表記なんだろう^^;.
pic [L] pic [L]
こちらはスペイン土産.ヒラタケチップスとココナッツビスケット. どちらもなかなかうまいです.見かけや表示は怪しいけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昼.神保町の「天鴻餃子房」で,冷やし担々麺を食べてみた. あまり辛くはないけどゴマの濃厚な味がよかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.渋谷にある和歌山ラーメンの「まっち棒」. 初めて入ったけど,天下一品とちょっと似てますな. なれ寿司がさっぱりしていて口直しによかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ