ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/19(日)

夜.先日できた焼肉店 「 すみや」にて.今日使っている肉の登録番号が入り口に書いてあった. 先日はオープニングセールだったので^^;, 特上ばかり頼んでみたけど,今日は普通ランクの肉を中心に注文してみた.
普通ランクでもなかなか質がいい.レバ刺しもホルモンもなかなか美味しい. ヒレ肉を頼んでみたら,少しサシが入ってるけど柔らかくていい肉が出てきた. さっと炙って食べると幸せ.やっぱりこの店は当たりじゃないか:-D. こんな店が近くにできたのは嬉しいなー.綾瀬駅周辺ではトップクラスじゃないか. 前に行った「平城苑」とか「せんりゅう」と比べても, こっちの方がかなりいいと思う:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ