ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/13(月)

ねこ日記

Nさん,Iさんのボストン出張土産. メープルシロップ味のジェリービーンズと,ロブスター型のチョコレート. でもこのチョコレート,なんか油っぽくて甘いんだよなぁ...^^;
pic [L] pic [L]

昼.駿河台下の「いづみ」で定食.
pic [L] pic [L]

夜.御徒町の「一風堂」へ. どこかのblogで見かけた,極新味 というラーメンが気になったので.
日付とナンバリングされた紙がついてくる.内容はwebを参照してもらうとして, いやー,これは確かに美味しいですよ.特にスープがすばらしい. 一風堂のイメージとはちょっと違ったさっぱりしたスープで,とてもよかった. 柚子胡椒をのせたご飯にスープをかけるとこれがまた美味しい. ラーメンを半分ぐらい食べたら入れろといわれた「ヌーベ」もかなりの味. これをご飯にのせて食べたら美味しいだろうなぁ^^;.
具の中で茶碗蒸しはちょっと存在意義が分からなかった^^;. あと,チャーシューは3種類のってたけど,どれもいまどきは普通の味かなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
1,300円と高いですが,これはラーメン好きなら一度食べる価値はありますよ:-).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ