ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/11(土)

夜.町屋の 「どじょっこ」で飲み.
ayayaさんに誘われて行ったわけですが,女性が全員浴衣でした:-D. 男は私ともう一人いたけど,もちろん写真は撮ってない(ぉぃ^^;).
pic [L] pic [L]
鯨,どぜう,甘鯛,岩牡蠣など海鮮のオンパレードで今回もかなり幸せ. どれも美味しかったけど,岩牡蠣はすごい大きさで味も濃かったなぁ. こんなのは初めて食べた気がする.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

さらに千駄木の 「tono;4122」に移動. 軽く... いや,それなりに^^;食べて飲んだ.
pic [L] pic [L] pic [L]
集まった人はみんな飲み/食い道楽だということも分かったので, ぜひまた次の機会を作りましょう:-D.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ