ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/10(金)

昼.久しぶりに 「吟ばん」でランチ. 前は焼き魚か刺身の定食しかなかったけど,少し選択肢が増えていた. 変わらずうまい:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.川崎の「本丸亭」にて. 行ってみたら冷し手桶つけ麺なるものがあったので,それにしてみる. 付け汁も冷やして葛でとろみをつけたもので, そのスープも麺も付け合わせの具もとても美味しい.この店はさすがだなぁ. これは一度食べる価値ありですよ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

そのまま関内に移動して,いつもの「ひょうたん」で飲み. 今回は3人集まりました:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ