ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/06(月)

昼.神保町にあるアボカド料理の店 「avocafe」へ. SelfishGeneで見て気になっていた. 久しぶりにこの路地を通ったんだけど,他にも店が増えてますな. このあたりも今度来てみることにしよう.
SPAM丼にするつもりだったけど, 「イカのグリーンカレー」と言われて心が動いたので,そちらに変更.大盛り無料. カレーは濃厚な味でなかなかよかったです. アボカドがあるからけっこうボリュームを感じるんだよなぁ. TVで何度か聞いたことがあるタコライスもあるのね.これも気になるなぁ. まあ,SPAM丼とタコライスはレギュラーメニューっぽいから,次にしよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

KEIO大古書市のポスターは今年もネコでした.
pic [L]

夜.d師にトッピング無料券を貰ったので,秋葉原にある 「ゴーゴーカレー」. d師は最近,足しげくかよってるらしい.
メジャーカレーがトッピング全のせで1000円とお得だったんだけど, カロリーを考えるとすごいことになりそう^^;なのと, トッピング券を使うためには具がさらに追加されてしまう事に気付いて断念^^;. 最近,食べる量も減ってるからおとなしめに, チキンカツカレー(大盛) + ウィンナーで.
d師が「独特」と言っていたルーは,確かにそんな感じ. ハヤシとカレーの中間のような,コクのある味.辛くはない. 揚げ物はさくさくしていていい.値段からいって十分合格点. 店内が一杯なのもうなずけました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
やはり大盛りは多かった^^;.腹一杯.げぷ.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ