ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/25(水)

夜.駿河台下のあたりに先日できたスープカレーの店,「 鴻(オオドリー)2号店 」へ.元々は居酒屋?バー?で,すぐ近くに1号店があるけれど, ランチで出していたスープカレーが評判だったらしく, スープカレーの店として2号店を出した... のだと思う^^;. 確かにここのスープカレーは美味しいと思いましたよ. ずっと前はランチでは富士吉田のうどんとか出してたんだけど.
2号店も雰囲気はちょっとレトロ調で,落ち着ける感じ. スープカレーは本店のランチのものよりも具とかグレードアップしている?と思った. 盛りもなかなかいい. このカレーがランチじゃなくても食べられるようになったのは嬉しいね:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ