ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/18(水)

昼.四川一貫でランチ.
pic [L]

夜.たまたま御茶ノ水駅前に行ってみたら,新しい店ができていた. 「三浦のハンバーグ」という店で, どうやら7月に入ってからできたらしい.野菜が全くないが, ハンバーグには大きめに刻まれたタマネギが入っていてまあまあ. 席がちょっと狭い.池袋とかにもある,チェーン店なんだな. ハンバーグ480円とは書いてあるが,ご飯は別なんだなぁ. 普通はご飯も食べるんだから, ご飯込みでフェアに表示をした方が印象いいと思うんだけど.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

連休中に行った北海道の写真をぺたぺた貼っていたんだけど, 前に行ったときの写真をあまり見た記憶がないことに気付いた.
で,手元を探してみると... ありました^^;.まだ貼ってなかったのねーf^^;.
今回のが終わったらまとめて貼るか...
追記: 勘違い.日記のトップページだけに貼って,日付からリンクしてなかった. 例によって写真が並んでるだけですが...f^^;


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ