ももちゃんの数行日記 (2007/07)

2007/06
2007/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/07/09(月)

昼.今日は白山通り沿いの「三幸園」で定食. 昼飯を食いに行くメンバーの間では「強い方」と呼ばれている. 7/2に行った, すずらん通り沿いにある三幸園は「弱い方」. やっぱりこっちは街の定食屋という感じで,盛りも味も強い雰囲気が漂っている. ご飯をもりもり食べたくなりますな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.「神田笹鮨」へ. 今日はなんだかすいていて貸し切り状態でした^^;. 聞いたら月曜日はすいていることが多いとのこと.
この店に来るようになってけっこうたつけど, 今日は初めて「並ちらし」を食べてみた. 笹鮨が雑誌などで取り上げられる時にはたいてい「ちらし」が出ている. この店ならではの煮もの,〆ものなど,仕事をしたネタが満載されてます. これも昼に引き続いて^^;,ご飯をもりもり食べてる感じでいいなぁ.
とはいえ,握りを食べないとやはり物足りないので,軽く追加してしまった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ