ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/26(火)

昼.「はせ川」で金目の煮付け定食.nさんは刺身定食.うまい.
pic [L] pic [L]

夜.小川町の「魚河岸 はなみ」で hさんの送別会.家業を継ぐそうで.おつかれさまでした(_ _).
注文を任されたので,店員さんと相談しながらメニューから選ぶ. まあ,量とかはだいたいいい感じだったんだけど,なぜかポテト率が高い^^;. アンチョビポテトが気になったので頼んだんだけど, おすすめという海老の揚げ物を「じゃあそれも」と言ったら, それにもポテトがたくさん入ってたり^^;. まあ,値段の割にはどの料理もいい感じ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ