ももちゃんの数行日記 (2007/06)

2007/05
2007/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/06/12(火)

コンビニでたまたま見かけたハイチュウドリンク(グリーンアップル)^^;. 森永の純正品(?)なのね.そのままの味でけっこうおいしかった.
pic [L]

昼飯を食うべく外に出たら,ものすごく天気が良くて暑い. ビルの回りが公園のようになっているので, みんな木陰でたたずんだりしていた. タリーズコーヒーの席も今日は外の方が人気のようで.
pic [L] pic [L] pic [L]

昼は会社のすぐ近くにある「はせ川」でえぼだい塩焼定食. ちょっと値段は高めだけど,ここの魚はおいしいですよ.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりにRさんと秋葉原の 「 過橋米線」へ.やはりここの薬膳気鍋はうまい. リーズナブルな小皿料理もいいですなー. 雲南料理は他にあまりないのも嬉しいところ. ちょっと変わった味付けが楽しめます.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ