ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/31(木)

QUEENSRYCHEのライヴに行ってきました:-D. まだ日程あるんで,いちおう詳しくは書かないことにしますが...
いやー.ああいう展開でやるとは思ってなかったけど,よかったなー. 思い入れのある曲は,やっぱりライヴでフレーズを聴くと涙が出てきます^^;. 去年出た新譜はあまり好きじゃなかったんだけど, この演奏ができるんだから,やっぱり今後も期待して追いかけてみよう.
写真は会場のチラシ.翌日に正式発表になってました.
pic [L]

昼.四川料理の「川菜館」へ.日替わりがエビチリだったのでそれにしてみる. やっぱり盛りがいいな.四川水餃子もおいしかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ライヴ帰りに通り道にあった 「 火の音 水の音 (ひのね みずのね)」という居酒屋へ. 適当に入った割には料理もなかなか良かった. 鶏皮揚げ餃子,おいしかったなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ