ももちゃんの数行日記 (2007/05)

2007/04
2007/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/05/22(火)

昼.行ってみたい店があったので,四川一貫の裏手の路地へ. こんな場所に! と思うような奥まったところに店があった. 力士料理「ゆすら」.しかし,外観を撮影して中に入ったら, ご飯切れで閉店とのこと^^;.しくしく.
pic [L]
店の外にいたネコ.5倍ズームで撮ったが警戒されまくり.
pic [L] pic [L]

そういうわけで,近所にあった「みますや」でランチにすることに. 好きなおかずと小鉢を選ぶシステムだったのね. おかずが冷えてるのがちょっとあれだけど, まあ,見て選べるのが嬉しいかな.盛りもいいし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.どこで食ったか忘れたラーメン^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ