ももちゃんの数行日記 (2007/04)

2007/03
2007/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/04/16(月)

昼.雨が降っていたので,隣のビルにある焼肉/すき焼き屋「いぬ居」へ. 近かったけど初めて来てみた.ステーキ重1200円...だけど, ステーキといいながらかなり薄切りの肉... 焼肉重とどこが違うんだ^^;? たしかに肉の質がいいのは食べてわかるけど, このお得感のなさは...? 万世ビルのステーキ重は,似た値段でもそうは思わなかったからなぁ. 近いのに会社の人に人気がないのがよくわかりました.
それはそれとして,やはりデジカメは壊れたっぽい^^;. 入り口写真がボケボケに... 近距離にはピントが合うから当面は使えるけど,ちょっと困ったなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.久しぶりにラーメン「きび」へ. 季節ものでとろろラーメンというのがあったので食べてみた. うーん.悪くはないんだけど,やっぱりこういう変わりものを食べると, 湯島の「大喜」のセンスの良さが分かるなぁ^^;.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ