ももちゃんの数行日記 (2007/04)

2007/03
2007/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/04/15(日)

-->

夜.都内某所で土産配布の会. 私の三宅島土産とkさんの上海土産をみんなで分配する. 私の方にはさる筋からいただいた,自衛隊のソーセージや乾パンが混ざっている^^;. 乾パンにオレンジスプレッドは好評で,みんなもりもり食べていた.
kさんの上海土産がどれも怪しくて笑える^^;. なんでも「欲しいものは一部で,他は勧められるままに買ってきた」そうで, 現地に金を落とすという意味では正しいが,わけの分からないものが満載. あなたはなんでシルクの寝具セットを持って帰ってくるんですか?^^;
月餅はおいしかったけど,甘栗チョコレートは中の甘栗が乾いてて, かなりいまいちでした...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ