ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/16(金)

昼.小川町の「ふくるる」で蕎麦(三段).
pic [L] pic [L]

いつも使っているデジカメSONY DSC-T9に,ワイドコンバージョンレンズ VCL-DE07T が出たので,即クリックした^^;.ちょっと前に届いてたんだけど, ようやく試してみました. 使った印象としては,写せる範囲が視界にだいぶ近づくということ. 27mm相当になるらしいので,なかなかいいですなー.
同じ場所から,ワイドコンバージョンレンズありとなしで撮ってみる.
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
あとは全部レンズ付きで. ちょっと広がりがある感じの画面になりますね. あとは腕か...orz
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ