ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/13(火)

昼.小川町で前からちょっと気になっていた四川料理店「川菜館」へ. たぶん手加減のない本場の味です.ランチの水煮牛肉セットはかなり辛かった^^;. 思ったより良かったので,またそのうち来てみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

小川町交差点近くのビルが建て替えだそうで, たしかに前にあった餃子屋が閉店していた. 冬馬もこちらの店は閉店だそうで.
pic [L]

夜.小川町の「らーめん まとい」へ. 今日は醤油チャーシューにしてみた. やはり魚介出汁を合わせたさっぱり系.なかなかですね. 夜はこってりもあるらしいけど,どうなんだろうか?
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ