ももちゃんの数行日記 (2007/03)

2007/02
2007/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/03/10(土)

ねこ日記

昼.小菅にある 「中華そばダイニング 風雅」 に行ってみた.担々麺がウリらしいので,それにする. トッピングは全のせにしてみる.チーズは合いそうだけど初めてだなぁ.
担々麺は出てきてからラー油の量を調節してくれる. どのくらい?と聞かれたので一番辛くしてくださいと言ったら, 「じゃあ,別のラー油を...」と別のものを持ってきた. 普段使っているものの倍辛いそうだ^^;. それを小さじ3杯かけて貰って食べる.
おお,たしかにうまい.なめらかなスープとしこしこした麺がいい感じ. チーズもアクセントになっておいしい. 過去に食べたゴマの担々麺の中では間違いなく一番でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ