ももちゃんの数行日記 (2007/02)

2007/01
2007/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/02/23(金)

昼.川崎のラーメンSymphonyで,今日は「いまむら」に入ってみました. 背脂とうがらしと焼き豚飯にしてみた. 割り箸ほどの太さの麺.この極太麺のインパクトはすごいなー. それに対してスープはそれほどではないような気がする. 名物の焼豚ご飯はなかなかおいしかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.関内の「ひょうたん」へ.ここはやはりいい居酒屋ですねー. 今回初めて牛ロースを頼んでみたんだけど,こんないい肉置いてたのね^^;. 壁のメニューにはないからいくらだったのか分かりません. イカ焼きはイカのわたと味噌で作ったタレで食べるのでとてもうまい. 最後のがこの店オリジナルの飲み物らしい. 小さなグラスが中に入ってます. 飲むとちょっとずつ混ざって味が変わってくる?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ