ももちゃんの数行日記 (2007/02)

2007/01
2007/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/02/14(水)

休みを取って人間ドックへ. 今年はちょっと不安だった^^;が,まあ特に大きな問題はなかった.ほっ.

結果待ちの間に食べた焼肉定食.店名は忘れた. 肉質はちょっとアレだが,全体としてはけっこうよかった.
pic [L] pic [L]

秋葉原に移動してAさんと神田の 「竹むら」へ. 前から一度揚げ饅頭を食べに来てみたかったんですよ. 平日の夕方なのでとてもすいていてゆったりできました. 休日はけっこう混んでるらしい. 揚げ饅頭も他の甘味も美味しくていいですねぇ.危険すぎる.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ