ももちゃんの数行日記 (2007/01)

2006/12
2007/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/01/20(土)

夜.久しぶりに御茶ノ水の 「こなから」でおでん. 相変わらず上品な出汁と具のクオリティがすばらしい. なんか弟子っぽい人が外の鍋の面倒をみてました. 練り物シリーズは前に食べたときとちょっと違った. 日々?,進化してるんですねぇ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

FRISKよりも美味しいものを求めて(笑), ミント系のタブレットは見つけるたびに買っているんですが. また新しいのを見つけました.ONE SECOND. これの特徴はとても小さいこと^^;? 左側の粒がFRISKサイズだと思ってください.実際はFRISKではありませんが.
pic [L]

FON届きました. つなぐだけでだいたい使えるようになってるんですねぇ. とりあえず今まで使っていた802.11b基地局と入れ替えてみた. 802.11gになって速くなったな:-D. デフォルトではIPv6が通らないっぽいのが痛いところ.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ