ももちゃんの数行日記 (2007/01)

2006/12
2007/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/01/10(水)

夜.六本木の「 蒼龍唐玉堂 」へ.don師おすすめの店(六本木は夜,飯を食うところが少なくて... という前振り付きですが^^;). 担々麺が売りらしいが, 個人的に豚キャベツラーメンが気になったので食べてみる. 濃厚スープにキャベツの甘みがいいし,麺もけっこう好み. しかし,このスープはちょっとしょっぱすぎだろう? 東北仕様^^;の私がそう感じるんだからだいぶ塩が強いと思うんだが. まあ,ラーメンなら許容範囲かもしれないけど. うまかったがキャベツの健康的な甘みとは裏腹に体に悪そうだ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ