ももちゃんの数行日記 (2006/12)

2006/11
2007/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/12/23(祝)

ねこ日記

PC届いた.キューブ型(黒). まずはこれにWinXP入れて,録画PCを置き換える. そんなにいろいろ入れるものがあるわけじゃないから, まあさくっと終わるだろう...
pic [L] pic [L]

夜.関内の「まる家」で 大学時代の友人達と忘年会. 久しぶりの人もいたが,あまり変わってないなぁ^^;. 一回り下が入社してきてるとか,師匠の子供はすでに社会人とか.
昨日の夜に予約したんだけど,ちゃんと個室がとれていた^^;. 場所と雰囲気の割にコースがリーズナブルだし, 飲み放題の飲み物もなかなか質がよい. 今回のアレンジは当たりをひけたなー.毎回こうだといいんだが^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ