ももちゃんの数行日記 (2006/12)

2006/11
2007/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/12/17(日)

iPod Photo 60GBがとうとうあふれた. Playlistで曲リストを管理することになるが,面倒だ... いいかげん全部を入れるのはあきらめるか. そうするとiPod nanoとかでも良くなるんだよな. まあ,今のが壊れるか何かしてからになるわけだが^^;.

自宅のWindowsマシンが1台調子悪いので,新しいマシンを買うことにした. 録画PCのパフォーマンス不足もあるので, 新しいのは録画PCにして玉突きリプレースする.冬休みにセットアップしよう. 余ったのは実験サーバに使ってやろうと思ってるけど, なんせ今も調子が時々おかしいマシンなので,どうなるかはわからない^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ