ももちゃんの数行日記 (2006/12)

2006/11
2007/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/12/06(水)

昼.神保町の靖国通り沿いに先日できた 「 九頭鳥(くとうちょう)」でランチ. 北京ダックも出すけど,全体には格安中華って感じですね. 定食も各種揃えてあって,なかなかいい感じ. とりあえずラーメンとチャーハンを食べてみました. 普通に美味しかった.味付けも大衆店らしい感じ. 北京ダックは美味しいのかなぁ.夜に飲みに来てみるかぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.六本木のザボンでネギ味噌ラーメン. うーん.味噌は醤油以上に味が濃いな.かなりしょっぱめ. 私がしょっぱいと感じるんだから,そうとうだと思うんだけど^^;. 飲んだ後に来るような店だからこうなるのかなぁ. 醤油の方がだいぶいいです.
pic [L]

なぜ六本木かというと,今週も ROCK BAR DOKKENに 来たから^^;.今日はお客さんが2人いた.DIOのライブを見てました. その後は80'sに移行.この頃のメロディはやはりぴったりくるんだよな. しばらくして会社のkさん到着.引き続き80'sで盛り上がる:-D.
後半はちょっとずつ新しくなって90'sへ. マスターが私の好みの方にシフトしてくれたのかなぁ? 今日も気持ちよく聴いて歌って喋って帰宅. お店が続いてくれることを願う^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ