ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/19(日)

現在の自宅のPC状況.21inch CRTがリビングのTVの横に置いてある. TV台はAVラックなので奥行きも強度も十分. 要するに最初からPCを置くことを前提にものを買ってあるので, PCの置き場所に困ることはないです.部屋の見栄えは悪いけど^^;.
AVラックは2台のうち1台がPC用になっていて, 静音キューブPCを2台とノートPC,周辺機器の全て(プリンタ以外)が詰めてあります. この体制で夏を越せたので,まあ,熱はそれなりに大丈夫みたい. 外付けHDDとかかなり熱いので不安はあるんですが,今のところ大丈夫. 本体はそんなに熱くならないので,ファンは低速のままですな.
左側のキューブPCがOpenBSDを入れたbug.orgのメインサーバ. 右側のキューブPCはWindows XPの録画用PC. 右端のThinkPadはFreeBSDを入れた実験用PC. スイッチはGbEにしてみたけど,そんなに帯域使わないんだよな^^;.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ