ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/02(木)

夜.会社の営業の方々と「神田笹鮨」へ. BSD Hacksにサインを求められて驚く^^;.なんで営業の人がそれを持っているー. クラシカルな味付けの鮨を堪能していただけたようでよかった:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

移動して久しぶりに「新八」へ.日本酒の器がグレードダウンしていて残念. 料理はよかったけど,やっぱりちょっと高め.まあ,うまいからしょうがないか.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
帰ろうかとも思ったけど,カラオケに誘ってみる^^;. 野郎3人で3時間ぐらい歌って帰りました. さすが営業の方々は芸達者で楽しかった(笑).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ