ももちゃんの数行日記 (2006/07)

2006/06
2006/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/07/29(土)

夕方.亀有の蕎麦屋で一杯... ということで,16時過ぎに亀有駅付近に集合. 最初は「蕎草舎」...と思ったら, 調べた情報には特に休み時間は書いていなかったけど, どうも休憩時間があるらしい.その間に冷やかした商店街の惣菜屋.
pic [L]
17時になっても電話に出なかったので, あきらめてすでに開店している「やざ和」へ. 一人遅れて合流になったが,その一人が店に着いたらすごい雨^^;. 予定よりちょっと長めに店にいる間にやみました.計算どおり?
蕎麦もつまみもいつもどおり絶品でした. 田舎が品切れだったのがちょっと残念.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ