ももちゃんの数行日記 (2006/07)

2006/06
2006/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/07/23(日)

昼.前回帰省したときにしまっていた猪苗代の蕎麦屋に... と思ったら,今回もしまってた^^;.日曜定休なんじゃないのか^^;?
というわけで,途中でみかけて「ここが気になる」と言った店へ. 13:00過ぎなのにけっこう混んでたんだよな.
蕎麦はちょっと盛りがいい田舎蕎麦で,合格点. この店はつゆも出汁がしっかりしていてなかなかレベルが高い. 天ぷらもさくっと揚がっていて美味しかった. なかなかいいんじゃないでしょうか.たしかにこれなら流行るよ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ