ももちゃんの数行日記 (2006/07)

2006/06
2006/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/07/08(土)

実家から妹が子供を連れて遊びに来ているということで,池袋で昼飯. 十割蕎麦がうまい居酒屋「土風炉」へ. 前と蕎麦の感じが変わった気がするんだけど...? もうちょっと蕎麦の風味が立ってたと思うんだけどなぁ.時期が悪いかなぁ.
pic [L] pic [L]

せっかく池袋に来たので,前から一度来てみたかった WONDER PARLOUR CAFEへ. 「本格」ということで,紅茶や内装にこだわった喫茶店. 客はほとんど女性でした.アキバ系がターゲットでないことは, この店内の雰囲気でも分かる^^;. 紅茶も美味しかったし,落ち着いて長居できる雰囲気がいいですな.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.福島からいつものメンバーが東京に来ているということで, 一緒に行きつけの居酒屋の日本酒の会へ. 今回も普段は飲めないお酒を堪能しました...って, いつもの癖(?)で,料理の写真しか撮ってないじゃん...orz
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ