ももちゃんの数行日記 (2006/03)

2006/02
2006/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/03/03(金)

午前中は風邪で寝てたんだが,夕方になったらだいぶ良くなったので, 17:00ぎりぎりに確定申告で税務署に向かう. ほぼ医療費控除のためだけに毎年来てるんだけど, だいぶ慣れたから,来年からはオンライン申告でいいかなぁ.

帰り道.北千住のラーメン屋「子竜」に寄ってラーメンとミニチャーシュー丼. 上品な味でなかなかうまい.とても清潔な店内. 食後にジャスミン茶が出てきたり,ラーメンにもミニサイズがあったりする. 女性客が多いのかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ