ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/25(土)

今日買ったグイン・サーガの106巻の中に入っていた広告. 読み始めたときは気にも留めずに投げ出しておいたんだが, 帰ってきてからちらっとみてびっくりした^^;. というか,さらに続きが出てたのね.しらなかったわ.
pic [L] pic [L]

訳は井辻朱美さんということなんで,最高ですね. しかし,未読のところが読めるのは11月か^^;.待ち遠しいな.

昼.駅前のSUNPOPの地下に久しぶりに行ったら,定食屋ができていた. 夜は居酒屋になるのかな.焼鮭定食にしてみた. そこそこの量と値段でいい感じだと思います. 夜も来てみたいが,雰囲気から言って焼酎が主かな?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

いなりずしで有名な「志の田寿司」でおみやげを購入. まだ自分で食べたことないんだよな^^;...
pic [L] pic [L]

夜.青山/外苑前の「和門」へ.この店,残念ながら月末で閉店だそうで. 今日はもう,あるものは全部食べますと言って,全部出してもらいました^^;. 握りは全部私が食べたもので,途中の刺身はしぶやが食べたもの.
かわりだねとしては,めひかり(ヅケの前の写真)がありました. 初めて食べたけど,きめ細かい身と独特の味で,他にたとえようがありません^^;. あと,赤貝の次の軍艦が赤貝の肝.これも初体験で,見た目ほど苦くなくて, なかなか美味しかった. 他には,サバ,ヤリイカ,ミル貝あたりが特に良かったです. ごちそうさまでした(_ _).また会う日まで〜.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ