ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/21(火)

用事をすませるために役所の窓口などをはしご. スクーターの修理もしたかったんだが,最寄りのバイク屋はなくなっていて, その次の店は行ってみたら休みだった... orz
夕方に北千住で昼飯を食うことになり,ラーメン「翔竜」へ. こってりした塩豚骨が売りらしいが,思ったほどこってりしてはいなかった. あまり臭くもなく,素直な味でなかなかよい. 先週食べた福岡の豚骨ラーメンとも似ている気がする.ふむふむ.
魚出汁が流行っていても,豚骨背脂系は一定の需要はあるよな. 私もたまには食べたくなる.より体に悪いとは思うけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ