ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/09(木)

デブサミ2006へ.初参加.まあ,違う世界をちょっと見れたという感じ^^;. 出たセッションはどれももう一つだったけど, まあ,いくつかのコミュニティの人たちと話もできたし, 久々にu氏とも会って色々話したし,いちおう来たかいはあったかなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昼.会場から10分ぐらいの場所にあった「かづ屋」へ. 塩と醤油の中間ぐらいのスープに美味しいワンタン. なかなかでした.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜は神保町の台南担仔麺へ. この店の味は「こってり目の台湾料理」で,本場の味に近いですねー. さっぱり系の味のものはあまりないんだけど, 全体に安くてボリュームがあっていい感じです:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ