ももちゃんの数行日記 (2006/01)

2005/12
2006/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/01/17(火)

夜.会社でMozilla Japanの パーティにおよばれしたので行ってきました. 外国特派員会館という場所でちょっと驚いた. Mozilla関連の方々と 名刺/情報交換ができて楽しかった:-D.
英語はやはりまだまだ...orz
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

上のパーティは同僚と行ったわけですが, もう少し食いたいなぁと言うことで, 近くにあって,先日から気になっていた「上海湯包小館」へ. 2人前からの点心のコースは1個ずつ食べられて嬉しい.
この店もその場で包んで出してるんでおいしいのですが, 点心の味自体は,やはり「 京鼎樓 (JIN DIN ROU,じんでぃんろう)」の方が上かなぁ. まあ,でも,リーズナブルだし十分おいしいです:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ