ももちゃんの数行日記 (2006/01)

2005/12
2006/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/01/15(日)

夜.京都から知り合いが来ていたので, 東京駅近辺で待ち合わせて晩飯を食べることにした. 前日に調べたら,東京駅に 「黒塀横町」という 一角ができているのを知った.店のラインナップもなかなかよさそう. というわけで,そのうちの一軒,焼き鳥「繁乃井」へ. 指導したという新橋「鶏繁」はなかなかうまいので:-).
串焼きの7本コースに適当に追加して. 味は「鶏繁」には及びませんが,まあまあだったかな. つくねと雑炊はうまいと思った.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ