ももちゃんの数行日記 (2005/09)

2005/08
2005/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/09/19(祝)

昼.会津に有名なラーメン屋があるということで,妹夫婦に連れて行ってもらう. その名も「古川農園」.なんでも,八百屋の主人が趣味で作ったラーメンが評判で そのままラーメン屋になったとか^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
ラーメンがくるのを待つ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
来たー.いわゆる喜多方ラーメンですね. 手打ち麺も選べるのでそうしたんだけど,太さがかなり不揃いで, ちょっと食感に差がありすぎるのが気になった. 佐野で食べた麺よりは固めで好感触. さっぱりした鶏ガラ醤油スープで,好感が持てる味. チャーシューもうまい.確かにこれならはやるね:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

猪苗代湖で遊覧船に乗る.何度も見かけてるけど,乗ったのは初めてだなー. 船内にいると酔いそうなので,ずっと外にいた.風が気持ちいいー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
その後,猪苗代の蕎麦屋に行こうとしたら閉まっていた. しょうがないのでそのまま郡山駅に向かって,近くで降ろしてもらった. ありがとー(_ _).

夜は郡山で旧友たちと飲み.気づけばみんな家族持ちになっていて, なかなか会えなかったんだよなー.
3時間ちょっとだべって別れる.しかし,みんなかわってねーなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ