ももちゃんの数行日記 (2005/09)

2005/08
2005/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/09/09(金)

夜.名古屋支社のAさん,Tさん,Nさんに,ひつまぶしの老舗? 「宮鍵」に連れて行っていただく. 今回はひつまぶしってことにしたけど,鳥鍋もうまそうだったなー^^;. 後で調べたら,鶏料理も自慢の老舗だったのね.
Tさんいわく「ばりっと焼いた鰻がうまい」. で,実は,とろける鰻の方が好きだった私はちょっと不安だったんですが^^;, 食べてみたら...うまーい(^^). 焼き魚風の(?)ぱりっと焼いた鰻では,いままででNo.1でした. いや,本当に^^;.鰻がこれだけおいしいと,茶漬けもおいしくないわけがない. 鳥の皮焼きもうまかったなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
いや,本当に堪能しました.ありがとうございました(_ _).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ