ももちゃんの数行日記 (2005/07)

2005/06
2005/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/07/29(金)

昼.小川町の「鷹ばん」でランチ.鶏カツ丼にひかれたが, ぐっとこらえてアジのなめろう丼に.うまい:-).
pic [L] pic [L]

夜.大崎広小路にあるラーメン屋, 「平太周 味庵」へ行ってみる.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
背脂二度がけ^^;のこってり味.最初のが特製味噌で次のが特製醤油. 見た目はほとんどかわらないが,麺を引き出してみたら全然違った. 味は濃いめにしっかりついているし,背脂がすごいんだけど, 食べるとするっと食べられてしまう.二郎とは大違いだ^^;. ミニチャーシュー丼もなかなかよかった.確かにインパクト大な店でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

マンゴーフラッペを食べてから帰宅.予想より量が多くてお得な感じ:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ