ももちゃんの数行日記 (2005/07)

2005/06
2005/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/07/23(土)

昼飯.浅草の中華そば「つしま」で中華そば玉子入り. 豚骨+魚介出汁の典型的な味だけど,魚介が強すぎずなかなかバランスがいい. 味玉もさっぱり味.ちょっと角張った感じの麺もなかなかでした.
pic [L] pic [L] pic [L]

コンビニに入ったら中二階?があるちょっと変わった店だった.
pic [L]

雷5656会館で落語の会.怪談特集だったらしく,ちょっといまいちだったなぁ. 談志の堪忍袋の最中に地震が来てちょっと面白かった^^;.

落語終了後,お好み焼きでも食べて帰ろうということで, 染太郎という店へ.私は知らなかったけど有名なんですねぇ. 値段は安めで雰囲気もかなりいい感じですが,味は今ひとつだと思います^^;. 黒みつのところてんはおいしかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜は御徒町パセラで徹カラ. 久々のメンバーで盛り上がりました:-D.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ