ももちゃんの数行日記 (2005/07)

2005/06
2005/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/07/02(土)

なんとなく,粉からパンを作ってみたくなったのでチャレンジ. ...とはいえ,本格的なパン作りはきっと途中で飽きるので^^;,手抜き版で. とある友人の日記でこの人の本が紹介されていたので買ってみたのですわ.
pic [L]
製造中と出来上がりの写真.ちゃんとふくらんで,ふわふわのパンができました:-D. これは確かに簡単ですねー.所要時間は1時間ちょっとというところ. 難しい工程もないし,使う道具も少ない.今度はまた違うのをやってみるかね.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ