ももちゃんの数行日記 (2005/07)

2005/06
2005/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/07/01(金)

ねこ日記

昼.ひさしぶりに丸香でうどん.相変わらずハイレベルですなー. なんか炊き込みご飯のサイドメニューが増えていた.こちらもうまい.
pic [L]

夜.こちらもかなり久しぶりで「神楽坂もんじゃ」へ. ご無沙汰してました(_ _).
今日は同行者も 撮影してたんで, 負けずにがんばって写真を撮ってみた. ちょっとやっぱり暗めですねー^^;.店内だからしょうがないんだけど.
メニュー.
pic [L] pic [L]
ホタテのバター醤油焼き.もち明太子もんじゃ.ハツのニンニク醤油焼き.
pic [L] pic [L] pic [L]
グラタンもんじゃ.塩カルビ.そばカレーもんじゃ.
pic [L] pic [L] pic [L]
隠れメニュー?の茶碗蒸しもんじゃ
pic [L]
デザートのあんず巻きとちーず巻き.
pic [L] pic [L] pic [L]

店長が1分48秒で「梅しそ昆布もんじゃ」を作る!
(mov) (32MB)

食べたのに写ってないのもいくつもありますが, いつもどおり締めはガーリックライス,デザート,あんず棒で. 満足満足^^.

空調服買ってみました^^;. 一番でかいの買ったので,いちおう着れそう.まだ使ってみてないけど.
ITMediaでの商品紹介楽天のページ
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ