ももちゃんの数行日記 (2005/03)

2005/02
2005/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/03/27(日)

朝,たまたまテレビをつけてみたら 「遠くへ行きたい」という番組をやっていた. 今回は阿藤快が 愛知県をふらふらしてたんだけど,前から気になっていた「江戸時代の寿司」が!
酒粕から作った酢を使い,塩でしっかり目に味をつけたシャリ. 50文銭分の大きさのシャリにでかいネタ.アナゴは丸1本でした. 確かに握りこぶしサイズ.なるほどなー.あー,食べてみたい^^;.

晩飯.綾瀬の上海樓にて.普通に美味しい,値段安めの中華料理屋. 素直な味でけっこう好きなメニューが多い.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ