ももちゃんの数行日記 (2005/03)

2005/02
2005/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/03/25(金)

会社でちょっと作業したかったので,早めに会場を出る. 浜松駅前で土産購入. いつもの春華堂「うなぎパイ徳用袋」「うなぎパイV.S.O.P.徳用袋」. ポイントは徳用袋は浜松でしか売っていないということと, 単品で買うとかなりお高いV.S.O.P.が手頃に買えるという2点. うまそうな「ざる豆腐チーズケーキ」なるものも売っていたので買ってみた.
pic [L]

昼はやはりうなぎ,ということで 「あつみ」で かぶと焼きと白焼き丼.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.綾瀬にちょっと前にできたと思われるタイ料理屋 「ピラブカウ」へ来てみた. ティーヌン神保町店の方がうまいとは思うけど,味は全体によいと思います. このクオリティのタイ料理屋が近所にできたのは嬉しいですな. けっこう遅くまでやってるみたいだし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ