ももちゃんの数行日記 (2005/03)

2005/02
2005/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/03/22(火)

電子情報通信学会に参加するため, 大阪大学へ.新しい羽田空港は初.伊丹に向かうのも初. 羽田空港第2ターミナルへ行って,2Fにあった和食屋で飯.
pic [L] pic [L]
搭乗から一時間ほどで大阪空港へ.多少待ち時間はあるけど, 伊丹の近くならこの方が断然早いですな.値段はむしろ安いぐらいだし. 大阪空港に会った551の蓬莱で軽く昼飯.
pic [L]
夜は浜松に向かうため,新大阪を目指しつつ,途中で食べ放題の串揚げ屋に. なかなかうまい.うーん.このシステムは危険すぎる^^;.
pic [L] pic [L]
22:00過ぎに浜松のWIDE合宿会場に到着. 疲れていたのでほとんどそのまま寝る.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ