ももちゃんの数行日記 (2005/03)

2005/02
2005/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/03/20(日)

とあるブツを運搬するために,ブツをかかえて横浜方面へ. せっかく横浜に出るんだから,気になっていた蕎麦屋「味奈登庵」を目指してみた.
...電話確認までして行ったのに,閉まってやがる(T-T). 店員は確かに20:00までに来いと言ったので,19:45ぐらいには行ったのだが...
pic [L]

気を取り直して,馬車道の「生香園」へ.久しぶり. 店の前で店主がうろうろしていた^^;.
適当に単品を頼んで飲みモード.4人で量はちょうどいい感じだった. やはり,どれも味のバランスがよくて美味しいですなー. 安いメニューまで手を抜かずに作っていていい感じ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ