ももちゃんの数行日記 (2005/02)

2005/01
2005/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/02/10(木)

夜.BS-iでやっている もういちど酒場放浪記に出てきて気になっていた蒲田の居酒屋へ. 駅のほど近くにある大衆酒場「鳥万」.4Fまである店はほぼ満席. メニューがどれも安い.安いけどちゃんと作ってある感じがいいですね. 昔ながらの居酒屋がそのまま大きくなってる感じです. 基本的にどの皿も小さめですが,そこそこ食べて飲んだのに3人で7000円.安い. 今日は久々にM氏とも会えたんで,蒲田まで足を伸ばした甲斐はありました:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ