ももちゃんの数行日記 (2005/01)

2004/12
2005/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/01/25(火)

昼.神保町の「蘭闍待」でランチ親子丼. さすがに「鳥つね」ほどではないと思うけど,なかなかうまい.
pic [L]

夜.〆ものが6種類あるというお知らせメールを見て, がまんできなくなり神田笹鮨へ^^;.店に着いたらHさんとばったり. 最初,Hさんに紹介してもらったから会っても不思議はないんだけど^^;.
いつもの並+〆もの+玉子でおとなしく. 〆ものは,まず並にサバ.2貫で写っているのがサゴチとコハダ. サゴチはサワラの幼魚だそうで. 4貫写っているのが左からカスゴ,サヨリ,エボダイ,サゴチ. サゴチはインパクトがなかったのか,目当てで行ったくせにあまり覚えてない^^;. サヨリとエボダイが気に入ったのはいつもどおりだな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ